富良野おすすめ飲食店【ふらの★スパゲッティ】

22日は私の誕生日で、いつもおいしいパスタを振舞ってくれるスパゲッティ屋さんが祝福してくれました。
お店でいきなりサプライズされたことは初めてで、もちろんパスタもすごくおいしいのでご紹介させていただきました。牡蠣のクリームスパゲッティが絶品です( ^ω^ )
遂に31歳となり、来年からは父から経営も引き継ぎ、不安もありますし、責任とやりがいが今まで以上に得られる楽しみ、ワクワクも一杯です。
これからも【ファームかとちゃん】をどうぞよろしくお願いします( ^ω^ )
また、ふらのにお越しの際、スパゲッティが食べたくなったら、かとちゃんおすすめ【ふらの★スパゲッティ】に足をお運び下さい( ^ω^ )

20151224-121838.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA