玉ねぎの種まきスタート!!

2月24日から玉ねぎの種まきをスタートしました!
写真はハウスの中をロータリーという機械をかけています。
農家の専門用語では「砕土」といって土を細かくふんわりさせます。
この上にタマネギの種を蒔いた入れ物を載せることになります。
土が美味しそうなチョコレートケーキみたいに見えますね(^^)
またご連絡が遅れましたが、また「ごちぽん」というアプリ内に
【ファームかとちゃんの無農薬栽培ゆめぴりか無洗米】
を景品として出しています。
試食程度のサンプルお米ですが、ご興味ある方はプレイしてみてください(^^!

20160225-160857.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA