[ファームかとちゃん嫁の手作り一味唐辛子】の巻

初めて作ってみました。
今回はこちら。
20170406-092236.jpg

真っ赤に育った無農薬唐辛子(・ω・`)
パリッパリに乾燥させました。

まず中の種を取ります。
このように分別作業を終えてから
20170406-092521.jpg

ミキサーにかけました!
完成!
20170406-092620.jpg
とっても辛そう(・ω・`)
20170406-092658.jpg

このあとです、ツライのが。
お風呂に入ろうと、コンタクトを取ったら激痛。
化粧を落としたら、マスクをつけていなかった部分が激痛。
ノックアウトです.°(ಗдಗ。)°.

そして今朝、コンタクトをつけようとすると激痛。
指先に成分が残ってるのでしょうか…。

どうやら私は皮膚が弱いそうです( ; ; )
そんな皮膚が弱い方には、目出し帽にゴーグル、さらにマスク、そして手袋をご準備の上、戦闘を開始してください。。。
いつまで唐辛子に悩まされるのでしょうか。。。
ツライです(´;ω;`)

でもきっとこれは…おいしく出来上がっているはず!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA