ゆめぴりかの種まき始まりました!

ゆめぴりか達がハウスに旅立ちます!
20170411-111215.jpg
こちらの機械で、パコンと置かれていきます(・ω・`)
農家さんに嫁がなければ、私は機械化が進む現代農家さんを知らずに過ごしていたことでしょう。。。

今日の旦那さま↓

20170411-111420.jpg
二の腕シェイプアップ!!!d( ̄  ̄)

そして今回気になったのはこちら

20170411-114223.jpg
この子達だけ置かれずに端に追いやられてしまっていました。
パッとみた感じ問題なく、そのまま仲間達と置いてあげてよ!って思ったんですが…

20170411-114654.jpg
ハウスで育って田んぼに植える際、少しでも破けてたりすると植える機械が反応してくれなくなるそうです(・ω・`)

ハウスの中で、元気に育ってねー!
ゆめぴりかー!ヾ(๑╹◡╹)ノ”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA