春の嵐の爪痕

昨日はお昼過ぎが暴風のピークでした(T ^ T)ビクビクしながら、お家からハウスを見守りました。

幸い、ハウスは暴風に負けず持ち堪えてくれました。
敷地内にあるプレハブの屋根が半分以上剥がれてしまったり

20170419-093826.jpg
ゆめぴりか達がいるハウスのビニールの屋根を突き破り、こんなものが落ちてしまっていたり

20170419-093913.jpg

少しでも早く、暴風が落ちついてくれないかと願うばかりでした。
ハウスが倒壊してしまったり、納屋の屋根が剥がれてしまったり、被害を受けてしまった農家さんもいらっしゃいます。自然の大きさ、人間の小ささを感じます。でもそのあとに、踏ん張って、また立ち上がる人間の強さも、同時に感じます。

☆お知らせ☆

20170419-094709.jpg

ショップページに…なんと私のイラストが!°˖✧◝(*゚▽゚*)◜✧˖°
※絵は不得意です。。。
春夏秋冬、季節に合わせて変えていく予定でいますので、そちらにも注目していただけたらなと思います!
炊きたてご飯はもちろん、時間が経っても美味しいお弁当・おにぎりにも最適!!
ファームかとちゃんのゆめぴりか!!
これからもどうぞよろしくお願い致します∩^ω^∩☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA