中富良野で一番早く!!玉ねぎが!!

今日は昨日と一変、あったかいです!
日向ぼっこ日和、明日雪が降るかもなんて予報信じられません.°(ಗдಗ。)°.
みぃちゃんです♡

玉ねぎ達が…玉ねぎ達が…
ハウスから自然へ旅立っています!!
ハウスでの義務教育期間を終えて、なんと中富良野で一番に畑へ独り立ちいたしました∩^ω^∩

20170421-141155.jpg
こんなにたくさん玉ねぎに囲まれると、なんだか圧巻ですね!

たくさん写真を撮りましたよー!

20170421-141607.jpg 20170421-141559.jpg 20170421-141616.jpg

昨年は台風の影響で、多くの作物に影響がでてしまいました。
今年は、そんなことがないように、祈るばかりです。

ゆめぴりかも順調に育っています∩^ω^∩

20170421-142117.jpg

そして今日はこちら、大量のつくし
これがあぜ道いっぱいに、びーっしりいます。

20170421-142248.jpg
ここまで大量だと、毎年のことながらちょっと痒くなるというかなんというか。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA