【みぃちゃん入院する】の巻

去年の膝の手術から1年ちょっと。
ようやく抜釘手術を迎えます。。。

そもそも、私と旦那さまの出会いはよさこい。

20170425-153213.jpg

内股にもともとなりやすい私は、ジャンプの着地で膝が一気に内を向いてしまい、10年前に右膝を、そして一昨年左膝の前十字靭帯を断裂し、右膝は完治、そして現在左膝の抜釘をして完治という運びです。

毎日毎日玉ねぎ植えで忙しい主人に変わり、母が茨城県から来てくれて手術を見守ってくれます(*´꒳`*)
毎回感謝の気持ちでいっぱいです。
完治したら、精一杯親孝行していきたいです(´∀`*)☆

今の私は…

20170425-153559.jpg

まさにこんな感じです。

1週間ほど、みぃちゃんからは、ファームかとちゃんのゆめぴりかや玉ねぎをブログでアップできません.°(ಗдಗ。)°.

そんななかも、玉ねぎとゆめぴりかはすくすく育つことでしょう。。。
退院したら、またその子達をブログでお届けできたらなと思います!!!
よろしくお願いします∩^ω^∩

20170425-153959.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA