【みぃちゃん退院する】➕GWの巻

大変お待たせしました(*´ω`*)
みぃちゃん、昨日無事に退院しました!
歩くのが精一杯なので、急げないのが難点です。
気持ちでは急いでます!←

そんな久しぶりに帰ってきたお家。
早速に掃除機をかけました←
それだけ毎日忙しかったのでしょう(´□`。)°゜

久しぶりに帰ってきたお家の周りは、一斉にお花が咲いていました(´∀`*)
色あざやかになってくる季節、素敵です♡

20170503-111010.jpg 20170503-111018.jpg

ハウスにいるゆめぴりか達も、こんなに大きくなっていました!

20170503-111107.jpg

そして世間はGW…ゴールデンウィーク!!
みなさま、お出かけのご予定があるのでしょうかっ?♡
ファームかとちゃんは…
毎年GW、働きっぱなしでお休みがありません(>_<)
管理しなければならない子供達がたくさんいるのは大変です。。。
お天気いいのに…お仕事日和です。
朝4時から働く旦那様。
お疲れ様です(´ω`)☆!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA