みぃちゃん富良野に戻る➕ラベンダー宣伝

北海道も負けないくらい暑いですね。
もはや避暑地なんて言ってられませんね。( ;∀;)

富良野に戻ってくるといつのまにか紫の絨毯が!

20170714-103528.jpg
中富良野ファームとみたさんにお邪魔してきました( ´∀`)
たくさんの車と、たくさんのお客様。
そして綺麗に咲き誇るラベンダー( ´∀`)

20170714-103634.jpg

明日からの3連休、とても道路が混み合いそうです☆!
お出かけになる際はご注意ください(*´ω`*)

暑さ負けで食欲が落ちてくるこの頃。。。
ファームかとちゃん米は、ガーリック炒飯になったり、梅しらす炒飯になったり、冷やしお茶漬けになったり…

その日の天候や、炊いたお米の量で、相談してご飯を考えます。(笑)

そんな今も、お昼なににしようかなーと考え中です。゚(゚´ω`゚)゚。

全国的に暑い日が続いています、
体調崩されないよう十分お気をつけください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA