かとちゃんのお盆➕ひまわり畑

みなさまお盆休みはいかがお過ごしでしたか?
10連休って方もきっといらっしゃいますよね(*’ω’*)
いいなぁー。。。
と言ってるかとちゃんも、
雨が続いたせいもありお盆は少しゆっくり過ごせました☆!

みぃちゃんも、ファームかとちゃん家で初めてお盆を過ごしました。
住むとこ変わればですね。
新米嫁なんで、少しづつ覚えていこうと思います(╹◡╹)

20170818-104105.jpg

そしてお盆が終わり、いつものファームかとちゃんに戻り。。。

20170818-104145.jpg
たまねぎと代表。
まだまだこれから収穫されるたまねぎがたくさんですΣ(‘◉⌓◉’)

そして…
なんと、ひまわりハウスになりました!

20170818-104258.jpg
代表の背丈(165センチ)よりも高いひまわりがたくさん!!

また新しく作物を育てるための準備で、ひまわりをまいたそうです!

20170818-104411.jpg

北海道の夏はとっても短くて、肌寒い日になることも最近増えてきましたが。。。
まだもうすこし、夏であってほしいかなーと思うみぃちゃんです(*’ω’*)

20170818-104513.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA