富良野、実りの秋

昨日、富良野に戻ってまいりました(´∀`*)

飛行機から見える風景の違いには、もう慣れました(笑)

20170909-132454.jpg
みぃちゃんが大好きなディズニーの上空を飛んで

20170909-132533.jpg
広大な北海道へと。

たくさんの玉ねぎ達の畑は裸になり、
玉ねぎ達は全て新居へ入りました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

20170909-132701.jpg

かとちゃんが育てた玉ねぎ達、
大コン何個分だと思いますか?

300個以上だそうです…・:*+.\(( °ω° ))/.:+

一体この大コン一個に何個の玉ねぎが入っているのか。。。
ぎゅうぎゅうで狭そうです(*⁰▿⁰*)(笑)

お家から見える景色も、2週間の間にガラッと変わった気がします( ^ω^ )

20170909-132913.jpg

もうすぐ収穫を迎えるゆめぴりか。

20170909-133013.jpg

たくさんのご注文ありがとうございます!!!

今年は新米妻みぃちゃんもコンバインに乗って。。。
頑張りたいと思います!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA